人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴を知る


 皆さん、おはようございます。あなただけの九尾狐です。


 ようやっと悪夢の期末テストも終わり、今日から楽しい楽しい夏休みです。

 よーし、遊ぶぞーっ(何


 その前奏曲として昨日行われたのが、文化祭中央実行委員会の打ち上げ、基、大反省会です。


 何かね、書ききれないぐらい色々な事がありまして、最早憶えていないんですね。

 とりあえず、憶えている限りを書きます。


 えーっと、行先はカラオケと中華料理の食べ放題(例年通りです)。


 先ずカラオケです。

 昨日、予約していた部屋数は大部屋1部屋と小部屋2部屋。

 人数は16人。

 最初に部屋割をした時は、大部屋:7人、小部屋A:5人、小部屋B:4人

 という感じでした。

 筆者は小部屋Bにいました。

 最初はその部屋割で歌っていたのですが、約30分後。

 大部屋:3人、小部屋A:5人、小部屋B:8人

 何だこの過疎化過密化。

 そういえば、去年も同じ現象が起こっていました

 何この伝統。

 そうこうしていると、だんだん部屋ごとにジャンル分けがなされてきました。

 大部屋:マニアックな歌、小部屋A:採点部屋、小部屋B:まともな部屋

 そりゃぁ小部屋Bに人が集まるわな。

 っていっても、小部屋Bでもジェロの曲を歌ったりだとかのおふざけはありましたよ。

 後は………書くまい。


 大部屋で"ハレハ〇ユカイ"を歌い踊っている人がいただとか、大部屋で"♪男女男男女男女♪"と歌い叫んでいる人がいただとか、小部屋Aで"君が代"を採点している人がいただとかは書くまい。(←書いてるw


 そういう想い出は心の中に留めておくのです。


 カラオケの後は夕食です。

 談笑しながら、飲茶にパクつきます。

 そして、高校生男女の大勢集まる場で盛り上がる話題って言ったらあれしかないですよねー。

 
恋バナ


 プライバシーに土足で入り込むような話を話したり聞いたりしました。

 みんな、青春してるなー、とおっさんの心持でその場にいた筆者でしたとさ。



 まぁそんなこんなで楽しい打ち上げ…基、大反省会でした。


 実は 楽しかったのには星のお導きがありました。

 筆者が昨日チェックしていた星占いは3つあったのですが、何とその3つが、乙女座:1位1位3位

 そりゃぁ面白くなるわな。

 非現実的とは言え、星占いをふっと信じてしまった筆者でしたw


 ここに書いた内容はとてつもなく薄いですが、その実は異状なくらい濃いものでした。

 それぞれの詳しいお話は、またみんなのブログにでもアップされると思いますので、筆者の記述はこのぐらいにしておきます。


 今日はこの後にもいくつかの記事を書こうと思っていますので、また後ほどお会いしましょう。




















 P.S. みんな、楽しい時間をありがとう。

     また遊びに行こうね。

     みんなのことが、大好きです。



















 贅沢な記事の使い方をしてみましたw



 夢の国、投票箱。


 クリックで救える命がある。

 ☆彡
by kyubi-grakai | 2008-07-19 11:09 | 生態記録