人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の狭きを知る


 秋風の吹き荒ぶ屋根の上からこんばんは。九尾狐です。



 はい、冒頭から意味不明な文章ですいません。

 実は筆者、最近屋根の上でパソコンが出来ることに気付き、それ以来屋根の上でパソコンをすることにはまってるのです。

 まいぶーむです。

 でも流石にこの時期この時間に、半袖Tシャツ&長ジャージでの外出は控えるべきです。

 秋風が身に凍みます。

 これはいかんわ。風邪をひく。

 月は綺麗ですけどね。

 あ、中秋の名月は昨日ですよ?

 でも満月ばかりが綺麗なのでしょうか。いや、そんなはずありません(反語表現)。

 吉田兼好だって徒然草の中でそう言ってるでしょう?

 太陽の光を反射することでしか己を輝かすことの出来ない月という存在。

 如何にも人間臭くて素晴らしくないですか?



 さて、昨日からテストが始まっております。

 昨日は数学Ⅰといって、数学の中では代数学に含まれる範囲のテストです。

 因みに数学Aというのが幾何学です。どうでもいいですね。はい。


 まぁ昨日のテストは何がなんだかわかりません。

 自己採点結果、良くて75点。悪ければ0点。

 アハハハハ。頑張って最後まで解いたんだけど、現在発見されてるだけで5問もケアレスミスしちゃったよ。アハハハハ。

 テストの報告以上。来週のテストに期待す。期待できないけど。



 悲しみの後には幸せが訪れる。



 ☆彡
by kyubi-grakai | 2006-10-07 21:56 | 生態記録