人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実に長い更新滞納期間だった


 まずは申し訳ありません。

 二週間も更新を滞納してしまいました。

 その間に何をしていたのかというと体育祭の準備です。

 昨日本番で、それまでの間に準備の至らない点がとても多かったので、更新する暇が取れなかったというわけです。

 他の要因もあるんですけど。

 まぁとにもかくにもすいませんの一言しか言えません。



 実はただいま、一度に3台のパソコンを同時に動かしてます。

 何でそういう状況なのかというと、実は今、筆者は自宅にはいないのです。

 知り合いの家に泊りがけである作業中なのです。

 因みにその3台の作業内訳はというと、1台がこのブログの更新。1台がメッセンジャー。1台がその作業です。

 もう忙しすぎて首が回りません。どのPCも時分の近くにあるのですが、どの作業も中途半端です。

 そこまで筆者は有能な人材ではありません。

 もし筆者がそんな存在ならとっくの昔に織田信長公に登用されてます。

 はい、そこ、昔過ぎるとか突っ込まない。

 大阪人ならもっと斬新な突込みをするべきだ。

 『何で武田信玄じゃないねん!!』みたいな感じの突っ込み、お待ちしております。

 そもそも戦国時代にPCが一度に3台使えるという特技を持っていたところで何の役にも立ちませんね。



 さて、二週間も更新をサボったんだからさぞネタが仰山あることだろうとディスプレイの前にあなたは想像されていることでしょう。

 その想像を真っ向から裏切るのが狐です。

 皆さん、狐って知ってますか?

 狐は化けるんですよ?

 化けるといったら化学です。化学といったら反応です。反応といったら神経。神経といったら細胞。細胞といったら増殖。増殖といったらアメーバ。

 はい、そろそろ混乱してきました。

 では、続きはあなたにお任せします。

 リズムは勿論、マジカル○ナナのリズムです♪


 といった経緯でネタはありません。

 いや、ネタはあったはずなんですが記憶障害を引き起こしていて、前頭葉の海馬と呼ばれる部分が反応しないんですね。

 そこ、反応という言葉に反応してマ○カルバナナはしないように。

 面白くない冗談をすいません。まぁネタはないのです。

 よってバトンに逃げたいと思います。えぇ、どうせチキンですよ。


 ずっと前にファエル先輩から回ってきていたバトンです。

 本日のみですべての質問に答えるのは文字数制限により出来ないでしょうから、半分近くまでしたいと思います。

 大体、今筆者はネタを考えながら更新できる状況にありませんからね。


 ●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


○回してくれた方の印象をどうぞ
いつも明るく優しい方。笑顔が素敵です。

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
生徒会室では…異常な人。奇妙な人。
教室では…無口。クール。陰気。

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
天真爛漫。元気溌溂。笑顔が多い人。一緒にいて安心できる人。他人のことを思いやれる人。

○では反対に嫌いなタイプは?
上の条件に当てはまらない人。

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今の自分とは正反対の人間には憬れますね。鏡の向こうの自分って言うのかな?

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう。みんなのお陰で、筆者の心のアルバムには毎日毎日新たな1ページが幸福と共に書き綴られています。

○バトンタッチ(8名まで)!
誰か、やりたい方はお願いします。筆者には友人が少ないので8人もの膨大な数の友人はいないのです。

○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
このタイトルが回す人の名前です。………って言ったらどうしますか?冗談に決まってます。

○宝くじで3億円当たったらどうする?
生徒会のメンバや中学時代の友人たちと遊びまわります。

それでも余るでしょうからその余剰分を使って発展途上国や戦争被害国に個人的に出向き、個人的に難民を発見し、個人的に日本に連れて帰り、個人的に救済します。

飽くまで個人的にです。近頃の赤十字やNPOは信用できませんから。

○どんな告白をされたらグッときますか?
個人的な趣味が露見しそうですね…。

敢えて言うなら、相手が自分の少し前を歩いてる状態で、振り返りざまに笑顔で告白されたら完璧にメロメロでしょうね。

はいそこ、ヤラしいとか言わない。

○こんな人が理想!!
自分と波長が合う人。まぁそんな人は稀少価値が異常なほどに高い上にそんな人が筆者を気に入ってくれるなど天文学的な確率でしょうけど。

○異性のどんな仕草にグッとくる?
効果的な告白レシピ(上記)参照。いったい何を作るんだ。

○自分を褒め称えてください
却下。

○逆に誰かを罵ってください。
みんな大好きだ、この野郎~!!

○人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
一緒に武道の鍛錬が出来る人とか。後、肩甲骨や鎖骨の辺りの骨の線が綺麗な人とか。

○このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
飴細工。それもとても精巧な。

○着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
女子と制服の交換をしたことはあります。スカートも穿きました。

今度はセーラー服に挑戦だ!!(ぇ

いや、別にそういう趣味があるわけではありませんよ

○最近ハマってる場所は?
学校。初めから終わりまで学校。どこをどうとっても学校。すべての道は学校に通ず。

○今、何聴いてる?
『世界の車窓から』メインテーマ。作曲は溝口肇さんです。常にお気に入りの一曲です。

○最近感動した出来事は?
体育祭が無事に終了したこと。これは小さな感動です。大きな感動はというと夏休みの終わりのあの日。

○最近怖かった出来事は?
常にあることを恐れています。でもそれは幸せな恐れなんですよね。

○今行きたい場所は?
学校。

○明日の予定は?
今の作業を続けてるか、勉強してるか、読書してるか。

○皆さんにひとこと
大切なのは、そう、みんなが幸せになるイメージだから。

○最近・・・恋してますか?
ハッハッハ。だといいんだけどなぁ。

○ストレス解消法
全部溜め込んで溜め込んで溜め込んで内部消化するタイプです。

あ、空手やってる時はやなこともすべて忘れてやってますから、それが解消法かなぁ?

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えるともさ!!

あれ? 記憶障害どころか視覚障害まで出てきたか?

○今どんなきぶん?
少し切なく寂しい気分です。

○夏休みにしたいことは?
やりたいことは大方しました。後はこれからの日々を真っ直ぐに見据えて歩いていくのみです。

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
おねぇ系。嘘です。オタク系。嘘です。委員長系。嘘です。結局何なんだ?

○ケータィの機種は??
パナソニックが作っているドコモのケータイ。

○キレてますか??
キレテナイデスヨ(片言の日本語で

○えっ、本当ですか!?
オレキレサセタラタイシタモンデスヨ(片言の日本語で

○流れ星に何を願いますか?
言わない。言わせない。聞かせない。聞かない。売らない。飲ませない。買わせない。持たず、作らず、持ち込ませず。

○朝起きたらまず何しますか?
寝かしていた体を起こします。

○今どこがかゆいですか?
心臓。どう対処すればいいんだ。

○んじゃ、痛いとこは?
自分の性格。大概痛い性格をしていると思います。

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?
動○の森のカレンダー。待ち受けで日付が分かるといろいろと便利なのです。


 とりあえず本日のところはここまでにします。続きは明日にでも更新できればいいんですが…。まぁ期待しないで下さい。


 何かいろいろとしなければならないことを忘れているような気もしますが、本日のところはこれにて終了。



 ☆彡
by kyubi-grakai | 2006-09-16 23:01 | 生態記録