人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か久しぶりの更新


 最近、筆者は忙殺されてるのでございます。という一言で本日の日記を始めましたが皆さん、こんにちは。お元気ですか?


 これだけ更新するのを怠慢していたのにはちゃんとした理由がござります。でもその理由というのはあまりにも私的な内容で、話しても通じないこと請け合いです。

 実は昨日更新しようと思って意気込んでいたのですが、書いてる最中にウィンドウを消してしまいデータが全て水の泡に。。よってそれ以降書く気が失せたのです。言い訳です。すいません。



 ということでたいして話して面白いネタがないので、先輩のブログから見つけた見た人は絶対にやらないといけないバトンをしようと思います。

 自己紹介にもなりそうですしね。

 ただ、異常なほどに膨大な量なので、何回かに分けて答えたいと思います。

 それでは皆様、暫しのお付き合いを願います。


 <自分>
 HN(ハンドルネーム)は?
  九尾狐。キュウビギツネ。 以前にも言ったように初めてやったゲームのラスボスの名前から盗りました。

 年齢は?
  15歳です。もうすぐ16歳になりますが…。歳はとりたくないですね…。

 職業は?
  高校生です。つい最近、入試という門を通り抜けたばかりです。今現在は青春を謳歌しております。

 病歴は?
  風邪とか…。。大きな病気は経験無です。骨折は一度だけ骨内骨折(骨の中の繊維が切れる)をしたのみです。後はトミロンという抗生物質にアレルギーを持っています。花粉症もありますね。

 装備は?
  眼鏡。結構、顔が変わります。社交辞令で眼鏡を外したほうがカッコいいとは言われましたが、コンタクトにする気はないです。手入れとか面倒そうだし…(ただ物臭なだけ)

 特技は?
  空手かな・・・?一応有段者ですし。ッつっても大会でたいした成績は残してません。

 口癖は?
  ないんじゃないでしょうか…?時々「トゥルエー!!」とかわけのわからないことを叫びますが。

 靴のサイズは?
  27cm。親からよく「馬鹿の大足」と罵られます。

 両親はまだ結婚してる?
  当たり前です。普通の生活していたら当然のことでしょう?最近の人は簡単に結婚して簡単に離婚しすぎです(お前何歳だよ…)

 兄弟は?
  妹が約一名。最近、話してないなぁ…。

 ペットは?
  一応天然記念物である柴犬がいます。親馬鹿かもしれませんが世界で一番メンコイです。

 血液型は?
  A型です。性格もその通りの性格をしています。

 誕生日は?
  8月29日。マイケル・ジャクソンさんやペ・ヨンジュンさん、八代亜紀さん等と同じです。

 星座は?
  乙女座。

<好きなもの>
 色は?
  黒色が好きです。人を選びませんし。

 番号は?
  3番。

 奇数は?
  いや、だから3だって

 動物は?
  一番はやっぱり柴犬(犬全般ではない)です。二番は狐ですね。HNですし。三番は梟(ミミズクも含む)です。

 飲み物は?
  紅茶が好きですが、「午○の紅茶」は甘すぎるので嫌いです。後は母上が作ってくれる梅ジュースとか結構好きです。

 炭酸は?
  本物の炭酸水を飲んで、やな思いをしたのでそれ以来炭酸は基本的に駄目です。

 本は?
  田山花袋とか。吉川英二も好きです。吉川英二さんの三國志は自分の中で今現在最高の本です。

 花は?
  向日葵が好きです。あの直向きそうな感じが。似たような理由で蒲公英も好きですね。

<質問>
 髪染めてる?
  「綺麗な黒髪は日本人の魂だ!!」と思ってるので、染めるなんて論外です。

 髪の毛巻いてる?
  親譲りのクセッ毛です。湿気の多い日なんかもう地獄絵図のようです。乱れに乱れてます。

 タトゥーしてる?
  自分の肌に傷をつけてまでオシャレをするといった奇特な心は生憎、持ち合わせておりませぬ。

 ピアス開けてる?
  上に同じく。

 カンニングしたことある?
  もししていたら今の進学校に在学中の自分は存在してなかったと思います。されたことはありますよ。

 お酒飲む?タバコ吸う?
  中二の時に父上に騙されて飲まされ、顔が真っ赤になってから口もつけてません。将来は呑みたいと思いますけど。煙草は、他人が吸ってるだけでも息苦しくなります。

 ジェットコースター好き?
  大嫌いです。絶叫マシーン全てが。えぇ、チキンですが何か?(自棄

 どこかに引っ越しできたらな~と思う?
  小学生の頃に転校を経験し辛い思いをしたのと、今の環境が最高なので、絶対にこの地を離れたくないです。

 もっとピアス開けたい?
  省略します。

 掃除好き?
  好きではないですが、一度やり始めると止まらなくなります。窓の桟から壁や天井まで、隅々まで徹底的にやります。

 丸字?どんな筆記?
  角字です。中学の時は「ノートにゴシック体で文字書いてる」を言われましたが、高校に入ってから先輩に「クセのある字だ」と言われました。

 ウェブカメラ持ってる?
  持ってましたが全然使わなかったので、伯父に貸し出し中です。もちろん利子はちゃんと取ります。

 運転の仕方知ってる?
  自転車なら知ってます。あ、一輪車と三輪車も。車はオートマなら運転できそうですね。バイクは免許を取る気にもなりません。

 携帯何?
  ドコモのP901iSです。色はシルバーですね。持ち始めてから四ヶ月ほどなのに既に傷だらけです。何があったのだろうか?

 コンピューターから離れられる?
  出来るんじゃないですかね?携帯の方が離れやすいかもしれないです。

 殴り合いのケンカしたことある?
  「男同士の友情は拳から生まれる」と誰かが言ったのを信じてますから。今、一番仲のいい人達4人全員と喧嘩をしたことがあります。

 犯罪犯したことある?
  この不自由な世界で一つの法も犯さずに生活することなんか不可能だと思います。殺人や窃盗など決定的な犯罪は犯したことはありませんけど。

 お水/ホストに見間違えられたことある?
  間違えるような人がいるのなら見てみたい。

 ウソついたことある?
  これもまたついたことがない人がいるのなら見てみたい。

 誰かを愛したことある?
  高校生に愛とか恋とかを語らせるのは間違っていると思います。まだまだ未熟な自分に、そんな事を語るようなことは出来ません。

 友達とキスしたことある?
  頬っぺたにならあります。外国人の友人が数人いるので。挨拶ですから。もちろん手やおでことかにもあります。流石に高校生なので口はないです。

 誰かの心をもてあそんだことある?
  そんな器用なことが出来ているのならもっと別の人生があったろうに。自分の心をも操れてないのに、ましてや他人の心なんて…。

 人を利用したことある?
  世の中「Give & Take」です。もちろんもっと大事なのは「Love & Peace」です。

 使われたことは?
  何度も。「Give & Take」な世の中ですから。

 浮気されたことある?
  まず自分のことを好いてくれるような人が珍しい。よって浮気も何もないです。

 何かを盗んだことある?
  他人の時間とか…?

 拳銃を手にしたことある?
  ここは日本です。Japanです。



 本日はここまでにしようと思います。お付き合い有難うございました。続きは次回の更新時に。。
by kyubi-grakai | 2006-07-30 20:30 | 生態記録