移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マニアックを知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。



 さて、前々から口にしていた記事を更新しようと思うのですが、その前に少しだけ生態記録をしておきます。



 というわけで、本日も模試です。

 はい。

 数学:みんなが解けた解けたと口にしている中、解けていません(何

 夏休みに数学ばっかり頑張ったっていっても言い過ぎじゃないくらいやってたのに、全く成長が感じられません。

 誰か脳みそ分け(ry


 英語:本日のテストで唯一ちょっとできたと思った教科です。はい。

 わけのわからん哲学理論が展開されていましたが、感と閃きで解くのは筆者の得意技で(ry


 国語:い…イミガワカラーン。

 この一言に尽きます。


 日本史:マニアックすぎるぜ、出題者。

 習ってもいない(教科書にも載っていない)ような単語が出るわ出るわ。

 後白河法皇の創建した寺院なんて知らねぇ。   (A.蓮華王院)

 木曽義仲が後白河法皇の御所を襲撃した事件なんて知らねぇ。   (A.法住寺合戦)

 江戸時代に導入された銀の精練技術なんて知らねぇ。   (A.灰吹法)

 守護大名が没落した原因を領国支配の基盤に留意して200字で述べろだって?

 おいおい、無茶を言うんじゃないぜ。


 とまぁ泣きたくなるような結果です。

 こりゃ、E判定ガチだわ☆

 とりあえず、復讐…基、復習がんばりまーす。



 はい、それでは予告していたブツを公開します。

 8~9割が筆者の内情を綴った、独白型小説の形式をとっております。

 つまり、1~2割がフィクション。

 無理矢理標準語にしようとしたので(筆者の場合、デフォルトが関西弁)、多少おかしな言葉遣いになっているかもしれませんが、そこは御愛嬌ということでw

 再々言っておきますが、飽くまで筆者の自己満足文章ですので、エンターテイメントやバラエティは追及していません。

 読んでいて嫌になったらやめて下さい。


 続けて、筆者から皆様へのメッセージも公開します。

 それを以て、当面このブログは開店休業状態にするということで、お願いします。



 それでは、ここでの更新はこれまで。


 渡る世間は投票箱ばかり


 クリックで救える命がある。


 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-08-31 21:50 | 生態記録