移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生誕を知る


 皆さん、こんにちは。あなただけの九尾狐です。


 今日は8月29日(金)。


 それでは、本日が誕生日の方をご紹介します。

 豊臣秀頼さん(日本、武将)、415歳

 コルベールさん(フランス、蔵相)、389歳

 ジョン=ロックさん(イギリス、思想家)、376歳

 メーテルリンクさん(ベルギー、小説家)、146歳

 スタン・ハンセンさん(アメリカ、プロレスラー)、59歳

 八代亜紀さん(日本、歌手)、58歳

 マーキーさん(日本、DJ)、56歳

 マイケル・ジャクソンさん(アメリカ、歌手)、50歳

 YOUさん(日本、タレント)、44歳

 ペ・ヨンジュンさん(韓国、俳優)、36歳


 そして、筆者、九尾狐ですっ。             ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ










 ………って………っ!!


 マジでっ、マジでっ!!

 歳とっちゃったの、筆者…っ!!

 おとーさーんっおかーさーんっ!! 妹ーっわんこーっ!!    L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

 うわーんっ!!   :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



 ところで筆者、何歳になったの?

 …ふぅん、18歳かぁ。

 ………って、18歳っ!?

 えっ、えっ!?

 結婚できるの?

 自動車の免許取れるの?

 クレジットカード作れるの?(高校生は無理だけど)

 パチンコ屋さんに入れるの?

 TSU〇AYAのカーテンの向こうに入れるの?

 R-18指定の映画が観れるの?

 時間外労働(残業)できるの?

 カラオケとかに22時以降も行けるの?

 ま…まじんがーw(←結構気に入ってる)


 それにしても筆者ももう18歳か…。

 華の17歳も終わったのか。。

 なんか…18歳って響きが、急に老けた気がするのは気のせいでしょうか?

 うーわぁ、ラジオからタイムリーにも、"♪あの日に帰りたい♪"が流れてきたし…。



 あっ、そういえば…甘味克服忘れてたぁ…っ!!


 ごめんなさい、見逃してください。   m(。≧Д≦。)m



 
 とりあえず、18歳の抱負其壱:想い出と愛と恋とあなた

 18歳の抱負其弐:超一流の阿呆になる

 18歳の抱負其参:"でも"の精神を持つ


 意味不明ですが、これで行きたいと思います。


 で、今日、学校で、級友Mが、今日が筆者の誕生日だということを言い触らしまわってくれていました。

 お陰様で、去年の記録を遥かに超えて、多くのみんなの祝ってもらいました。

 去年、筆者が誤って愛を叫んでしまった元級友Mにいたっては、お祝いとして抱きついてきてくれました。

 担任の先生にいたっては、先日の模試の結果をプレゼントしてくれました。

 
因みに結果は、筆者の第一志望大学の第一志望学部にはD判定でした。


 精進せぇよってことです。はい。

 そんなこんなで、朝から声を放って泣きまくっております。(いや、嬉しさと感動の涙ですヨ☆)


 誕生日っていうのは、己の新たな旅立ちを祝福する日であると共に、生み育ててくれた両親や、これまで生きてきた上で、お世話になったみんなに感謝する日でもあります。


 皆さん。

 今日までの18年間、本当にありがとうございました。

 これからも、よろしくお願いします。




 と、綺麗に締めくくったところで、本日の更新は終わります。

 もしかしたら、ちょっとだけ後ほど追加するかもしれません。

 するときはこっそりと追加するので、気付かないで下さい(何


 それでは、本日の更新はここまで。



 18歳の投票箱


 クリックで救える命がある。


 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-08-29 16:00 | 生態記録