移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変更を知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 お久しぶり………なのですね。

 はい、すいません。


 ここ最近、模試に次ぐ模試、そして模試、あーんど模試なのです。


 何かもうここまで続くと、いっそ清々しいわ。

 先週末はマーク模試、一昨々日は志望大学別実践模試、一昨日は校内模試1日目、昨日は校内模試2日目、今日は校内模試3日目、今週末の日曜日は志望大学別オープン模試………。

 何これ?   ( ̄ω ̄;)


 こんなにも模試があったら、復習する時間がないじゃんよーーーっ!!

 っていうか予習は? 予習は?

 やれって?

 

 もう既に半泣き状態を通り越して、大粒の泪を溢しております


 この精神力・体力の消耗は半端じゃない。

 去年、先輩方はこんなにも激しく嘔吐を催すようなことを経験してはったんだなぁ…と、噛み締めております。



 さて、そんなこんなで暫く更新を停滞しておりましたが、そうしている間にも早く更新せんかいという無慈悲な声が多数寄せられていました。

 あんたら、か。   。゜゜(´□`。)°゜。


 というわけで、ネタはありませんが、更新したいと思います。(何をだ)



 前の日曜日、模試の日のことです。

 筆者は会場まで、ゆみん級友Yと待ち合わせて赴きました。

 "何やねん、そのパーティ"とかいうツッコミは無用です。

 で、その道中、電車内での会話中に発覚したこと。

 筆者は博愛主義だと思われていた…っ!!(先ず、ゆみんに。そこから級友Yへと伝染していたようです)

 断じて違っ!!

 みんなのことが大好きだし、女の子全員を愛しているけど、その愛情の度合いにはガンガンに個人差があるから、博愛主義とは違っ!!

 そりゃあ確かに、筆者は全人類、ひいては全生物に対して、正方向ベクトルの愛情を持っていますよ。

 でもね、その愛には当然、個人差はあるんですよ。

 だから、全人類への公平な愛を持った博愛主義者とは似て非なる者なんです。


 因みに、筆者の愛情の度合いが一番強いのは、です。(シスコーン)

 えっ、聞いてない? すんません。

 それに、"愛情の度合いが強い=恋に落ちる"ってわけでもないですよ。

 筆者が今までに"恋に落ちた"相手が、必ずしも強く愛されていたかっていうと、それは違いますからね。

 愛と恋は全くの別物です。はい。



 序でに言っておくと、その級友Yは、筆者が陰でこっそりと愛の伝道師だといわれていることも知っていました。

 別に、愛について熱く論じた気はないんだけどなぁ…(何



 で、模試の会場にて。

 筆者ともう一人、級友Oのみ、同じ高校から受験した他のメンバから教室が離れるという事態。

 ―――模試って高校単位で団体申し込みをするんですね。そうしたら、必然的に座席が隣だとか前後だとかになります。周りが知り合いだった方が気が楽だろうとかそういう配慮だと思われます―――

 …教室が離れたら、団体受験のメリットないぢゃん。(言わない約束)


 結果は聞かないで下さい。

 MAZIDEっ!!

 あの大学別模試にしろ、今回の校内模試にしろ、夏休みに何をしていたんだっていう手応えですから。


 とりあえず、筆者は数学が極端に出来ないことと、思い込みが激しいことを改善しなくっちゃならないと気付きました。

 よぅし、頑張れよっ!!(お前がな)



 今日、念願の機種変更に行ってまいりました。

 今までの機種が、P901isのシルバー×GEKKA。

 今回変えたのが、N906iのSTREETBLACK。

 ざっと、6世代上

 時代は進歩するもんだ。。

 地デジ対応のワンセグテレビ付きとか、我が家のブラウン管TVをぶん殴りたくなりますね(ぉぃ



 先日からちょいちょい言っている、最後の記事についてですが、遂に完成しました。

 読み返してみると、感動もへったくれもない文章ですが、筆者個人としては満足のいく出来です。

 8月31日の公開予定としていますが、その日は模試もあるので、更新時間がかなり遅くなると思われます。

 乞うご期待(しないで下さい)!!



 それでは本日の更新はここまで。



 僕と彼女と彼女の投票箱。


 クリックで救える命がある。


 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-08-27 22:07 | 生態記録