移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不運を知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 とりあえず、一言叫びます。


 内柴選手、金メダル、万歳っ!!

 うーん、感動したねっ☆

 内柴選手の柔道は観ていて面白かったです。

 積極的に勝ちを狙う柔道で、こそこそと組み手争いを繰り返している進展のない柔道とは違って見応えがありました。

 やったー、やったー、金メダルだよ金メダル。


 というわけで、北京オリンピックをテレビを抱きしめながら見ている筆者です。

 明日は、男子100m平泳ぎの決勝があるから、それを見るし、無論、柔道もばっちり見ます。

 頑張れ、日本っ!!         ヽ(^◇^*)/



 さて、ここ数日、運が悪い日が続いております。


 不幸其壱。

 今日は日帰りで田舎に帰っていました。

 その準備をしていた昨夜、友人Tから悲しいお知らせが。

 
明日暇? 勉強の息抜きにカラオケ行かへん?(一部改編)


 タイミングが悪いー。。  ・゚・(ノД`;)・゚・

 何で帰省する日にお誘いしてくれるんだっ!!

 また日を改めて誘ってください。。


 不幸其弐。

 navy&ivoryさんの着うた配信限定だった曲がCD化

但し、<発売場所>
◆8月12日(火) Chu! SHOP 12:30~/17:00~
◆8月16日(土) イオン各務ヶ原ショッピングセンター14:00~/16:00~
◆8月24日(日) イオン千種ショッピングセンター セントラルコート14:00~/16:00~


 何で愛知県と岐阜県限定。。   orz

 くそぅ、闇の道に入ってでも手に入れてやる。   (#`▽´)y-゚゚゚



 不幸其参。

 押し入れの中に積み上げていた、プリントやら問題集やらが、倒壊

 掃除しろと。。   orz



 かくなる上は…かくなる上は…

 スターウォーズを見に行ってやるーーーっ!!(ささやかな犯行w)

 スケールが小さすぎるぜ…、狐さん。。

 あっ、誰か、一緒に見に行かない?

 高校生3人以上で友情プライス1000円になるんだけど。。

 参加者募集ー♪

 お申し込みの方は―、♪フリーダイヤル、ぜろいっちにーぜろ………♪


 うん、ハイテンションだわ。

 田舎から帰宅して、熱を計ってみたら38.5℃だったから、ハイテンションだわ。(早よ寝れ)



 というわけで、本日の更新はここまで。


 33分投票箱


 クリックで救える命がある。

 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-08-10 21:49 | 生態記録