移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

裏切三昧


 皆さん、こんにちは。あなただけの九尾狐です。



 あんまりブログは書くまい、と思っていたのですが、自分の心の奥底をかっ開いて、素直に表現するには、ここはいい場所なんです。


 というわけで、ちょっと愚痴。



 そういう感じの内容がお気に召さない方は読むのを差し控えて下さい。



















 ここ数日で、いきなり2人の友人に裏切られた。

 …一方的にこっちが信じてて、勝手に裏切られたって思っているだけかもしれないけれども、兎に角、裏切られた。

 友達っていう関係には今後も変わりないんだろうけど、あんな性格の人間だったっていうのは初めて知ったから、一方的にギクシャクしてしまいそうだわ。


 文化祭前に、忙しくて忙しくて堪えられなくなって、ここに愚痴を書き散らかしたときもしんどかったけど、今回は別の意味で辛いわ。


 うん、世の中っていうのは上手く流れていると思ったら、急転直下することもあるもんです。

 でも、それは短いスパンで考えた時に限定されるお話であって、大きな目で俯瞰してみると大したことのないものであることが多かったりします。

 こういう風に考えないと、押し潰されそうです。

 
"Happiness follows sorrow"


 そう、信じないと。


 こういうことを相談すべき相手が咄嗟に見当たらないっていうのも、ますます気分を落ち込ませるなぁ。。

 この件に全く関係なくって、真面目に相談に乗ってくれそうな人ー。。

 中学時代の悪友たちはとは一緒にいてて居心地はいいし、この上なく大切な仲間なんだけど、こういうことの相談に対しては不向きな気がするし…。



 仕方ないか。

 うん、小さなスパンで見てるから悔しいのかもね。

 大きな人間になりたいなぁ。。


 うをー、気が滅入るぜ。





 何か、最近の女子高生の日記みたいになってしまったぜw

 わけのわからない愚痴を並べ立てて、結論も出さないで、投稿。そして放置。


 読者にとっての面白さを第一に考えたブログを目指していたのに、今年に入ってからこんなのばっかりだ。

 まぁ一部の人にしてみたら、他人の苦しむ姿は蜜の味かもしらんが。



 何にせよ、思いもよらない突然の裏切りが、こんなにも精神的に辛いもんだったとは予想だにしていませんでした。

 暫らく、どす黒い九尾狐がふら付いているかもしれませんが、近付くと危険ですので、黄色い線の内側までお下がりください。



クリックで救える命がある。

 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-07-21 17:11 | 心の掃き溜め