移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪習を知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 いやぁ、最近、日記をサボりまくっていますね。

 最早、笑うしかないね。AHAHAHAHA!(最低)



 気がつけば早くも7月です。2008年も半分が終わりましたよ。

 まっこと、早いもんです。

 ってことは…筆者は今年3年生、つまり受験生。

 センター試験まで………25週間…っ!!

 うーわぁ、ヤベェ。


 我ながら嫌な計算をしたものです。忘れましょう。



 はてさて、現在、筆者は1学期の期末テスト1週間前に入っております。

 まぁ、勉強せねばなりません。(やる気出せ

 それを抜きに考えても、一応受験生。

 文化祭も終わり、だんだん教室に陰鬱とした空気が漂い始めました。

 昼休みになると、問題集を開いたり、教科書を開いたりして、カリカリ学習している人たちがいます。

 ここで、筆者はどうかというと、「こんな空気、真っ平ごめんだぜ」と、反骨心を剥き出しにして遊びまくっております。

 これでいいのか、受験生。

 とまぁ、悪い受験生の一例を身を以て体現しているのです、はい。(←何だお前


 文化祭期間中は休む暇も学ぶ暇も遊ぶ暇もないほど"えっちらおっちら"働いて、文化祭が終わってからは数日間ですがクラブ活動に身を投じていたので、少し遅れた"燃え尽き症候群"のようです。

 文化祭もそれなりの成功を収め、クラブも無事に引退することができ、言うことはない状況なのですが、いかんせんやる気が出ない。

 もそっとがんばらなばいかんのぅ…。(誰



 かなり長い更新滞納期間だったので、さぞかしネタがあるだろうと思い、筆を執ってみたのですが、殆ど忘れちゃってるんですね。

 2つだけ憶えているので、書いておきます。


 一昨日、級友Aが日直で、日直日誌を書くターンでした。

 次の日(つまり昨日)、彼の書いた日誌を読み返してみると、仰天のことが書かれていました。

 


 うーぎゃぁぁあぁぁっ!!
 やーめーれーっ!!

 くそぅ、呪いか? 呪いなのか?

 何で筆者なんだっ!?

 退魔の法を知らないからか? そうかー、だったら仕方ない………って仕方なくないっ!!

 何か今年の初めにも、他の人に似たようなことをされた気が…。   orz

 そういえば最近、世界史の時間に座席を移動するんですが、授業が終わった後に自分の席に帰ってくると、とんでもなく陰影のついたシュールな絵が机に書かれていて、その絵から吹き出しが出ていて、こう書いてあるんですね。

 
私はいつもあなたを見ています。


 怖ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

 で、犯人である級友Mに問い詰めてみると、その絵に描かれている人は、

 名前がチャンプルー
 性別は女
 因みに消したら呪われる


 だそうです。

 えっ、何で名前が沖縄の伝統料理…?

 っていうかそれより、消したら呪われるって何やねん。

 筆者、その絵を見た瞬間、秒速で消したぜ?

 何? その日の晩に呪いが降りかかるって?

 やめてくれ。

 因みにその日の晩、筆者は住み慣れた自分の家住み慣れた自分の部屋で、ベッドの支柱に足の小指をぶつけてもがき苦しみました

 くそぅ、これが呪いか。



 次です。

 筆者が去年、ケアレスミスで愛を叫んでしまった元級友M

 彼が最近、やたらと絡んできます。

 3年生になり、クラスが離れ、まぁその…なんだ、うーんと、えーっと、寂しい思いをしていたんですが(ゴニョゴニョ)、この頃では去年と同じかそれ以上に絡んできます。

 休み時間に数学の問題の解法を訊きに来たり、講演会中に後ろからツンツン突いてきたり、移動教室の最中に弄ってきたり………と、半分ストーカーなんじゃないかと思うぐらいです。

 終いには、彼と2人で話しているときに、第3者が「仲好いなぁ」と言ったのを受けて、元級友Mが「相思相愛やもん」とか言い出す始末。

 決して違うから。

 しかも、去年の出来事を憶えていやがる人間が、現在の筆者のクラスにいて、彼がそのことをペラペラと口にするせいで、クラスでまで"九尾狐はモーホーだ"という論題が蔓延しています。

 違うから。

 筆者は人誑しの女好きなんであって、決して同性愛者ではないんだっ。(問題発言)

 誰か、マジで助けて。



 とりあえず、思い出せるネタはこんなもんです。

 一部で九尾狐放浪説が出ていたらしいんですけど、デマですよーっとだけ報告しておきます。


 それではテスト期間中なので、今日はここまで。




 世の中の女の子、全員が大好きな九尾ぎつ…じゃなくて投票箱。でも、特別なのは1人だけなんだよね(←名言w)


 

 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-07-05 21:36 | 生態記録