移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愚痴っていうか毒抜きっていうか…まぁそんなもん。


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 普段なら予習に勤しんでいる平日のこの時間。

 ちょっと愚痴を言わないと…ってか書かないと潰れそうなんで、吐きだめておきます。

 見たくない方はここらでストップして下さい。



















 正直、文中の委員長がこんなにしんどいもんとは思わんかった。

 3年生になって、予習も復習も多くなって、クラブも最後の追い込みに入って、誰もが大変なんはわかってる。

 でも、何でこんなにきっついねん。


 そもそもあの機関を10人で動かそうっていうんが大間違いやろ。

 そんな人数やったら、1人が1つの役割を責任持ってやっても、絶対に間に合わん。

 かといって、1人に2つ以上の役割を頼むんも無理。

 ホンマにどうしろっていうねん。


 どんだけ努力しても、どんだけ頭使っても、できひんもんはできひん。

 そんな中で次から次へと問題が出てきて、細かいことまでこっちに訊いてきて………。

 自分で判断しろっちゅうに。

 精神的にマジで辛い。

 あー、どうしよ。


 受付の問題もやし、オープニングの問題もやし、説明会も開かなあかんし、日数の少なさもやし、時間枠もやし………考えても考えても、悩みの種は尽きひん。

 押し潰されそうや。


 2年間育ててきてくれた先輩への恩返しっていうこともあるし、何よりもここで辞めたら一生後悔すると思って続けたけど、真剣に潰れそう。


 そんな中で勉強せぇだの、クラブの昇段が近いだの、色々とプレッシャーかけられたら、本気で爆発しそうや。


 クラス・文中・クラブの3つを全部やり遂げようって決心してたけど、ホンマに出来るんかなぁ…。


 あー、余裕ない。



 ごめんなさい、愚痴っててもしゃあないですね。

 腹が痛かったり、先のことを考えて本当に泣きそうになったり、色々と不安要素は多いですが、できる限りは頑張ります。

 最初に自分が決めたことですから。


 ただ、やっぱりストレスはどうしても感じます。

 自分1人で悩んでいるような錯覚にも囚われます。

 どんなに気丈に振舞ってたって、僕だって人なんです。そんな時もあるんです。

 弱音を吐きたくなって、逃げ出したくなって、疲れて、全くヤル気がなくなって…っていうことがあるんです。


 ホンマにごめんなさい。何か、支離滅裂な上に、ブラックな文章になってしまいました。

 ちょっと気持ちの整理がつくまで、ここの更新もできないかもしれませんが、勘弁して下さい。

 今、何かを書いたらどんな文章になるか、わからないので。


 それでは、本日はこれまで。


















 みんな、文化祭、絶対に成功させるで。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2008-04-14 22:04 | 心の掃き溜め