移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新停滞宣言を知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 今日はいきなりめっきり涼しくなりましたね。

 長袖を着ていたぐらいですもの、相当です。


 天気予報曰く、最高気温が22℃だったんだとか。

 道理で寒いはずだわ。


 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん、気をつけましょう。



 さて、本日のタイトルにもあるように、暫らく更新を停滞することになると思います。

 今までもブログになっていないほどに疎らな更新頻度だったのですが、これから私的な用事が多くなり、更新する時間が今まで以上に取れなくなると思います。

 いつ頃に復帰できるのかは不明ですが、できるだけ早く帰ってきたいと思います。


 ま、忙しいっていうのは裏を返せば日々の生活が充実しているっていうことなんですけどね。

 うん、最近今まで以上に毎日が楽しくて仕方ないんだわ。

 何かこれぞ青春っ!!みたいな感じです。

 やっとこさ自由を手に入れた、みたいな。


 というわけでこんな馬鹿馬鹿しいブログをチェックしてくださってる少数の皆さんには申し訳ないんですが、しばし更新停滞させていただきます。

 ご理解の程、よろしくお願いします。



 とはいえ、少し申し訳ない気分が残ります。

 なので、置き土産として筆者のお気に入りの英詩を掲載しておきます。

 初めに英語だけを書いていくので、自力で訳そうという方はそうして下さい。

 辞書を使わずに全訳できたあなたはすごい。


 あっ、その詩は再更新ということにします。



 長期休暇を手に入れた投票箱。

 

 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2007-09-29 22:13 | 生態記録