移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みの終わりそうな雰囲気を知る


 皆様、こんばんは。あなただけの九尾狐です。


 もうすぐ冬季休業がピリオドを打ってしまいます。学校に行かずにダラダラとした生活を続けていると学校に行きたくなくなるといいますが、それ、真実ですね。正直、学校に行かねばならないのがメンドク…


 さてさて、件の年賀状ですが、今日になって大体届きました。まだ届いていない人もいることにはいるんですけど………まぁまぁ、粗方届いたので、気にしない。

 では、今年届いた年賀状を幾つか紹介したいと思います。(無許可)

 『中学時代の悪友其壱』さんからの年賀状。
 手書きの部分は宛名のみ。 何て愛想の無い手紙だ。。因みに、裏面には猪の顔をしたモアイが印刷されていました。めっちゃ異様な絵柄でした。

 『高校の先輩其壱』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『矢文でも射ようかしら』。 伝書鳩にして下さい。

 高校の先輩、『地獄の番町』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『Mr.九尾? byゴローニャが好き』。 ………コメントに困ります。

 『高校・倶楽部の先輩其弐』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『たまには手加減して下さい』。 力加減はしますが、手加減はしません。問答無用。

 『HOMA』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『王様の王という字を一筆で書いてみて下さい』。 レタリングすればおっけ。ゴシック体でね。ほら、骨組みだけだったら一筆で出来るでしょ?

 『みやチキ』さんからの年賀所より一部抜粋。
 『みかんを食べすぎたらつめが黄色くなるよ?』 ………仕返しされたぁ!! いやいや、今年はまだなってないよ~。(内輪ネタですいません)

 『中学時代の悪友其弐』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『気付いてないかもしれんけど、最近、ちょくちょくキミの家の前を通りすぎていってます。でも、毎回、キミのチャリが無いんだよ!! どーなってんの!? ワザとか!? 陰謀か!? 策略か!? ま、いいや』。 え…、それってストー…。

 『高校の級友其壱』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『元旦もう終わるから、あけおめメール来ないと思って油断してたやろ~』(2007/1/1 23:52)。 はい、油断してました。。もそもそ…もとい、そもそもこんな時間にメール来ることすら普段からあんまり無いのに…。

 『中学時代の悪友其参』さんからの年賀状より一部抜粋。
 『私達、結婚しました』。 ………えっ!? 無理無理無理無理。僕達、まだ16歳だよー。女性なら兎も角、男性は18歳からじゃないと無理だよー。
 『年賀状出すなら早めにCMで宣伝しとけや』。 何で『年賀状出すで~』って公共の電波を利用して配信せなあかんねん。


 現在届いている年賀状のうち、面白いものを幾つか抜粋しました。ま、中学時代の悪友達からは毎年ネタ年賀状ばっかり届くんですけど…。面白いからいっか。



 閑話休題。
 5日は冬季休業中最後の倶楽部なんですが、奈何せん出席率が低すぎる。1年生:2人 2年生:2人 計:4人。………をい。何なんだこの出席率の低さは。ヤル気が無いにも程がある。人数が少ないと筆者は燃えるんだぞぅ。大暴れしてやったぃ。わっほぉ。


 少し、身内に呼びかけをば。。
 明日、先日話に挙がっていた初詣へと赴きたいと思います(alfから連絡が行ってますよね?)。 で、参加者の方を募らせていただいたのですが、こちらも参加希望者の方が極々少ないのです。何方か、参加しませんかぁ? 別に今からの飛入りでも全く構いませんので、時間のあって、行ってもいいという方は、午前10時に先日お伝え致しました駅へとお越し下さい。事前に連絡を入れていただくと大変嬉しいです。どうか、よろしくお願いします。(度重なる内輪ネタで申しわけありません)



 さぁ、『瑠璃の島』スペシャルを観て号泣したので、本日の更新はこれまで。残り少ない冬休みを有意義にお過ごし下さいませね。

 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2007-01-06 23:00 | 生態記録