移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友人の温かさを知る


 皆様こんばんは。九尾狐です。


 本日も少し体調(精神)不良なのですが、更新だけはしときますね。週末しか更新出来ませんし。



 昨日からMSNメッセンジャーの調子が悪いのです。

 誰かがサインインしてもこちらのパソコンは反応せず相手の状態がオフラインのままだったり、会話の途中でいきなりウィンドウが消えたり。。

 今まで重宝してきていただけにこのダメージは結構大きいです。

 迷惑をおかけした方には大変申し訳なく思います。すいません。



 まずは本日の筆者の行動から書いていきます。

 まずは起床。あれ、昨日の晩は寝てたっけ?寝てなかったかも。。記憶にない。

 朝食を取ります。普段通りにパンを二枚と目玉焼き卵一個分と牛乳グラス一杯とバナナ一本(皮は食べない)を平らげる。

 その後両親と妹が起床。他の三人が朝食の用意&摂取をしてる間に、筆者は新聞と広告を物色してました。

 日曜日の広告って面白くないですね。

 求人広告と不動産の広告ばかりです。

 本日には幸運にも二枚ものスーパーの広告が入っていたので、まずまずの収穫でしたが。

 ………飽くまで筆者は高校一年生の男子ですよ?

 そして家族会議。って言っても本日一日の行程を確認するだけです。

 本日、筆者を除く三人は最近新たに出来た大型ショッピングモールへとお買い物だそうです。

 母曰く、夕飯前までは帰ってこないそうな。つまり筆者は一日中在宅。

 ………そんな事をしたら黴が生えます。ウジャウジャと。

 テスト勉強をするにも、先日宣言したように先生から出された課題をこなすのみですから、時間は大量に余る。

 不良な男子高校生がここに生息しています。


 まぁそれからの筆者の行動は皆様のご想像にお任せします。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-10-01 22:14 | 生態記録