人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに時間の流れの遅きを経験す。


 皆様、こんばんは。九尾狐です。



 今日は本当に久しぶりにゆったりと過ごせました。

 今までが体育祭の準備に忙殺されていたせいで異常だったんですけどね。



 それでは、昨日のバトンの続きを書きます。

 最後までいけたらいいなぁ。。

 笑いは求めないで下さいね


○今日何食べた?
 唐揚げ。スーパー玉○で特売の品です。休みの日ぐらい母に休息を与えないと。

○おまえの血は何色だ!!!
 中学時代はあまり親しくない人に「お前には血が通っていない。ロボットだ」と罵られました。実は緑色の体液が流れて(自主規制

 今日、流した血はどす黒い紅でした。

○腹筋と背筋どっちのが好き??
 どっちも欲しい。腹筋があったら腹を思い切り突かれても痛くないし、背筋があればスムーズに上段が蹴れる。うぅむ。。甲乙付けがたい。

○10分後何してる?
 パソコンでしょうな。するめでも食べながら。コラ、酒の当てだとか言うな。筆者はまだ未成年だ。

○何カレーがすきですか?
 普通のカレーが一番です。祖母ちゃんが作ってくれるカレーは何故か美味い。

○好きなトイレの匂いは?
 無臭希望。トイレからする匂いといえばアンモニア臭しか思いつかんのだが。。NH3は臭いからやだ。

○好きなスポーツは?
 決まってるでしょう。空手。大好きです。最近では合氣道も結構好き。

○バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?
 ふわっとした人。

○最近お気に入りのコーディネートは??
 ジーパンにTシャツ。あ、道着も動きやすくていいね。武道人間ですいません。

○小さな頃なりたかったものは?
 動物園の飼育員さんになりたいと思っていた時期がありました。古き良き時代の思ひ出です。

○最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
 自分の周りにはその辺の漫才師よりも面白い人間が集まってます故、毎日が爆笑に包まれてます。

○自分のいいところ3つあげてみよう。
 そんなもん、挙げれたら人生観変わるっつーの。

○ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?
 そもそもドラえもんがやだ。個人的にはドラニコフが好き。

○今、1番欲しい物は?
 愛って言ったらどうするんだ。誰かくれるのか。

○髪の毛何色??
 大和魂の真っ黒な髪、万歳。

○あなたの武勇伝を教えてください
 自分だけは死なないと思い込んでたこと。これって誰にでもあることだっけ。

 強いて言うなら、空手で流派内の全国大会で中二の時に8位になったこと。

○脳内に嫁はいますか?
 脳内に嫁はいません。

○貴方の思い入れのあるポケモンを1匹あげてください
 こんな質問、しちゃっていいんですか?答えは決まってるでしょう。勿論キュウコン。あ、エーフィも好きだわ

○自分を漢字一文字で表現してください
 『雄』。………普通か。じゃぁ『凡』。

○この暑さをどうにかしてください
 心頭滅却すれば火もまた涼し。

○尊敬してる人は誰ですか
 いてますが、言えません。恥ずかしいです。キャッ。

○今めちゃめちゃ気になることは?
 携帯の料金が今月、滅茶苦茶高くなってること。高校生で自己破産なんてやだよ。

○ドラえもんの新しい声についてどぉ思いますか?
 ただ、前の方がよかったとだけ思います。前の声に慣れ親しんだ最後の世代でしょうから。

○クーラーのにおい・・・どう思う??
 臭い。そんな時は掃除機でフィルターに付着した埃や塵を吸い取ってみよう。それで匂いが解消されたらいいね。(他人事かい

○このバトンを回してきた人に一言
 いつもいつもお勤めご苦労様です。

○今あなたが使っているPCはWindows?それともMac?
 ウィンドウズだす。来年に新しいウィンドウズが出るそうなので、買い換えるために貯金してます。

○何か未来予知してください
 今晩も徹夜だ。これは確定事項である。

○ぶっちゃけたところ、回してきた人に殺意持ってるで
 もってない。

○自分で所持している最古の精密機械は?
 初代ファミリーコンピュータ。母親から譲り受けました。

○12月7日に夜明けなのPS2でるよ 買う????
 いらないよ。

○デスノートを手にいてたら?
 人生が変わってたんじゃない?

○デスノートで消したい奴は
 いない。

○靖国神社参拝どう思う
 私的な意見では反対。総理大臣としてではなく個人として行けば問題はないのでは?

○・・・このバトン長くない?
 聞くな。

○・・・最近のオススメものは?
 navy&ivory。この人たちの曲は良すぎます。

○あなたは1次元?2次元?3次元?
 この世界に絶対的な1次元や2次元は存在せんだろ。

○あなたなりのSEEDが弾けたときのセリフは?
 seedって僕の脳内辞書では種子やら種やら精子やらと、『赤ちゃんの素』を連想させるものが集録されてるんですけど?それを弾くってなかなかやばくない?

○アーケードゲームの店内ランキングにランクインしたことは?
 あー、昔、ワニワ○パニックを友人5人と結託してやって、ハイスコアを叩き出したことはある。

○あなたが当てた懸賞は?
 文庫本の全員サービスとか

○夏ってどーよ?
 いい季節じゃ。冬の方が好きじゃがのぅ。

○魔法に憧れたことがある?
 あるある探検隊♪

○今の好きな人はどんな人?
 ハッハッハ。

○そろそろ終わりです、取りあえずなんか叫んじゃってください
 あっぽー。

○お疲れ~何か一言・・・??
 もう、燃え尽きたよ。。

 終わり。



 長かった。。それでは皆様、本日は虫の音に耳を傾けつつお別れです。アデュー。



 ☆彡
by kyubi-grakai | 2006-09-17 22:15 | 生態記録