移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いの道を…


 人はみな誰もが平等に歳を取り、次第に老いていき、最終的には臨終です。

 暗い雰囲気で始めました今日のブログですが、本日はアニバーサリーなのです。

 実は筆者は本日、16歳の誕生日を迎えました。

 いや、お祝いしていただくのは大変嬉しいのですが、「老けた」だの「老いた」だのと言われるのは嬉しくありません。

 『大人になった』のです。

 ということでお祝いのメッセージをくれた皆様、真にありがとうございます。


 誕生日ネタでつなげていくと、今日はペ・ヨンジュンさんやマイケル・ジャクソンさん、八代亜紀さん等、様々な著名人の誕生日でもあるのです。

 全国の8月29日生まれの皆様、Happy birthday!!



 普段ならここで筆者の生活日記に入るんですが、どうも変わったことがない。本当に普段通りなのです。



 さて、いい加減学校で更新するのも申し訳なく思ってきました。

 よってこの辺りで終わりたいと思います。

 マイナーなネタでいうなら『閉店ガラガラ』です。

 知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。



 そろそろ始まる第二学期、元気で楽しく過ごしたいと思います。
 


 あ、そうそう。学校内(生徒会内)で、このブログが不覚にも大分広まっていることに気づきました。

 いくつかのサイトにリンクが張られていて、そこから飛んできたのだとか。まるでスーパーマンのごとく。

 何か聞くところによると数人の先生にも見られているのだとか。そういえば訪問者履歴のところに、中学校時代にお世話になった先生のユーザーIDもあったような気が。。

 まぁいいんですけどね。でも、「面白い」とか言われるのは理解が出来ません。

 ただ筆者は風の吹くまま気の向くままに書いてるだけなのです。

 正確にはタイプしているんですけど。

 よくこんなにも小さな文字がビッシリと入っているブログを読む気が起きるなぁと感心します。

 そんな時間があるのなら地球温暖化か対北朝鮮問題の打開案を考えて下さい。



 それでは愚痴もそろそろ終わります。ありがとうございました。

 幸せな、誕生日と残された夏休みを過ごします。

 そういえば明日は『夏休みさようなら花火大会』なるものがあるんだった。。楽しみです。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-29 15:18 | 生態記録