移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

有言実行!!


 皆さん、おはようございます。あなただけの九尾狐です。


 とラジオのDJ(ディスクジョッキー)っぽく始めさせて頂きました。本日の九尾狐にござります。



 日曜日に言ってたように昨日は更新しませんでした。これぞ有言実行と言ふものなり。とりあえず言い訳させて下さい。


 昨日は学校で徒然なるままに呆としてました。

 心によしなしごとは移りゆきませんでしたけど。


 で、いつの間にやら時計が18時30分を指している。

 先日に日記で書いたように、昨日筆者は空手の道場に臨時指導員として稽古に行かないといけない。

 稽古は19時から開始。

 ………ヤベェ!!

 急いで帰る用意をして、振り返ることをもせず、ただひたすらに家まで自転車をぶっこいて帰りました。

 で、空手の用意だけ手に取り、道場へと発進。

 道場に着いたのは19時12分。

 ………遅刻だ!!

 道場に駆け込むと門下生がいます。

 しかし、その門下生の数がなんと4人。うち1人は指導員。

 ってことは被指導者は3人。

 なんてぇ少なさだべらぼうめぇ。

 まぁ帰るわけにもいかずその3人に指導してました。

 で、20時30分にその3人が帰り、道場に残ったのは2人。

 広い広い道場に、大きな大きな道場に、2人ぼっちで延々と自主練習を続けました。

 この日は2人しかいないので遊びません。結局22時まで練習して、家に帰りました。

 それから入浴。そして勉強。そしてそしていろいろといろいろと。。

 一段落ついたのは午前5時。

 …もう寝るのが面倒だ。ということで筆者は徹夜しました。

 はい、更新する暇はありません。ご了承頂けましたでしょうか?

 ………今気づいたんですけど、昨日晩御飯食べてないよ!!



 それでは本日の記録を。。

 学校に到着したらとりあえず生徒会室へ。普段の筆者の行動通りです。

 ただし、普段ならこの後はクラブに行くのですが。今日は行きません。

 さて、それは何故でしょうか?

 クラブが休み?

 No.

 体調不良?

 No.

 正解は………CMの後で!!

 嘘です。すいません。遊びすぎました。

 実を言うと、以前言ってた非成績不審者向けの補修が本日、挙行されたのです。

 内容はというと『大学二次試験を楽しもう!!』。

 ………果たして誰が楽しめるのだろうか。いや、楽しめるわけがない(反語表現)。

 ただでさえ徹夜明けでダウン状態なのにさらにダメージが与えられました。

 もはや筆者はノックアウト寸前です。頭がもう働いてくれません。

 どうやら筆者にも死期が近づいてきたようです。皆様、短い間でしたがお世話になりました。

 ………嘘です。すいません。筆者は死にません。

 いや、いつかは死ぬのでしょうがまだまだ死にゃぁしません。

 まぁ休養が必要なのは事実ですがね。



 さて、今日という1日もまだ半分あります。現在の精神状態でどこまで保てるのか不安ではありますが、精一杯の力で生き抜いていこうと思います。

 それでは、とても短い日記ではございましたが本日は終了させて頂きます。

 以上、学校より報告させて頂きました。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-22 13:28 | 生態記録