移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪魔の囁きに耳を傾ける所だった。。


 いやぁ、更新できないかと思った。。

 実はパソコンの調子が悪いのです。

 泣きそうです。

 フリーズします。

 ウィルスに感染しましたかね…?

 だとしたら恐ろしい。。

 ま、今はちょっとだけ調子がいいので今のうちに更新したいと思います。



 皆様こんにちは。

 いや、こんばんは。

 九尾狐です。



 今日は久しぶりに予定の全くない日だったので、ゆっくりしようとするつもりでした。

 いや、実際には出来ませんでした。意外と忙しかったのです。

 えぇ、仕方のないことですし、何もすることなくダラダラと生活するよりかはよっぽどマシだと思います。



 さて、明日筆者は帰省します。

 っつっても同じ都道府県内ですけど。

 少し遅めの墓参りに行き、祖父母宅へと参詣し、帰宅。

 といった行程となっております。


 それでは皆様、本日は一日、楽しく過ごしましょう。

 はい、すいません。途中から遊びました。

 バスガイド風にやりましたけど、わかりました?


 墓参りは来月にお彼岸があるんだから別にお盆に行かなくてもいいじゃない。

 2ヶ月も連続で参りに来られたらご先祖様だって迷惑ですよね?

 ………すいません。罰当たりなこと言いました。

 詳しくは明日のブログにでも書きますよ☆


 さて、PCの調子も戻ってきました。寝る前にいいことがあると寝つきがよくなりそうですね。


 ホントに今日はブログをサボる所でした。

 異常なぐらいの眠気が込み上げてきております。現在進行形で。

 でも筆者は負けません。

 睡魔如きに負けてたら九尾狐の名が廃ります。

 たいした名もないですけど。



 それでは皆様、御機嫌よう。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-19 23:55 | 生態記録