移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一週間連続更新達成!!


 皆様、私めを褒めて下さい。

 何と一週間更新無滞納という偉業を成し遂げました!!

 これは快挙です。奇跡です。神の業です。

 もう二度とこんな神業は出来ないでしょう。断言します(ぉぃ

 ということで本日は普段なら言わないであろうことを非常に高いテンションで暴露します。しかし本日はそんなに長い文章を書けないと思うので、悪しからずご了承を。



 さて、とりあえず今日の出来事を先に書きますかね。


 本日は学校に行きました。

 人が数人来ました。

 孤独死しないで済みました。ご協力ありがとうございます。

 まぁ学校に行って何やってたんだと問われれば、宿題だと答えるしかないんですけど、実際の話、宿題は家でするものです。

 宿題の定義をまるで無視です。

 でもいいのです。そうやって少しずつ片付けていかないと正直、終わりません。

 帰宅して、食事を摂り、空手の練習へとれっつらごー♪

 しかし道場へ行ったはいいものの師範がいない。

 門下生が他にも3人来ていたので聞いてみると、「今日から大会の審判で外国行ってるんだべさ。夏休みの終わりまで帰って来ねぇべ」とあっさりと言われました。

 ショックです。

 でもよく考えると、師範のいない道場ってことは自主練習。

 つまり学校でいうと先生のいない学校つまり自習、みたいなものです。

 つまり何をやってもいい。ってことで門下生全員でバスケットボールとかバレーボールを『道着姿で』やってました。はい、道場を汚しました。すいません。

 でも楽しかったんです。みんなノリノリでやってましたし。

 次からはちゃんと練習するんじゃないですかね?

 しないかもしれないです。すいません。

 で、今に至るっと。


 まぁ本日の行動はこんなもんでした。

 広げようと思えば今までのようにとても広げるのですが、本日は奈何せん時間がないのです。

 よって、冒頭で述べた本来なら決して言わないことを言いたいと思います。



 昨日に記事について幾つかのご意見を頂きました。

 どの意見もありがたく頂戴致しました。甘んじて受け入れました。

 すると一杯詰め込まれました。筆者の飽和水蒸気量を超えました。H2Oが生じました。



 さて、本日のところはこれで終わりとします。

明日は久しぶりのFree dayなので、ゆっくりとのんべんだらりと生活したいと思います。

 ちゃんとした文章は明日にでも書きます。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-18 23:08 | 生態記録