移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も風が吹き荒れとる。。


 夕張メロンってやっぱり美味しいですね。

 今夏初の夕張メロンを食しました。

 それだけで筆者は今日一日幸せでした。


 皆さん、こんにちは。

 こんばんはの方が時間帯的には性格ですかな…?

 どうでもいいや。

 皆様、おはようございます(結局それかい)。

 九尾狐です。



 夕張メロンを食べて幸せな九尾狐です。

 因みにこの夕張メロン、『棚から牡丹餅』式に筆者の下に転がり込んできた可愛いヤツです。

 実はこのメロン、従姉妹の知り合いから大量に従兄弟に送られてきたのをお裾分けして貰ったんです。

 いやぁ、ご馳走様でした♪

 大きい玉を貰ったので、二日に分けて食べます。

 明日もメロンです♪

 明日も一日幸せに過ごせそうですね☆



 はい、今日のブログは終わりー!! 意見等は常時受け付けておりますので、何かあればいつでもどうぞ。私的なことを言わせて頂くと、明日学校へ行くので、何ならその時に直接お伺いします。



 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-17 21:44 | 生態記録