移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週記だなこれ。。


 ブログの更新が出来ません!!(踊る大捜査線Ⅱの「レインボーブリッジ封鎖できません」という名台詞を想像して下さい)。


 さて、これまた一週間の滞納。駄目ですね。。

でもですよ、ちゃんとしたわけがあります。

 それは…学校のパソコンが使えないということです。つまり更新できないと。はい、弁解終了。

 ぇ? 家のパソコンを使えばいいじゃないか?

 それが出来たら苦労しません。筆者の大変さをわかって下さい。最早、寝る時間さえも削られてる状況なのです。ごめんなさいね。



 さて、一週間にあった様々な出来事を書き綴っていきたいのですが、どの日もどの日もほとんど同じことの繰り返しでした。

 えぇ、変わり映えのしない何でもない毎日が一番の幸せです。

 でもまぁ社会は少しずつでも確実に変わってしまうんですけどね。

 午前6時起床→ランニング→朝食・洗顔→登校→クラブ→昼食→生徒会活動→帰宅→空手orバイト→夕食→ランニング→入浴・洗顔→勉強→あること☆→就寝or徹夜→最初に戻る


 といった生活リズムです。

 既に学生の生活ではないでしょう。

 夏休みなのに一日中学校に入り浸って帰るのは7時とか8時って。。不良ですな。。

 まぁ仕方のないことです。親にも説教くらいました。当然です。

 でも馬耳東風です。ごめんなさい。でも改善する気はありません。開き直りです。最低です。それでも改善する気なしです。エンドレスです。堂々巡りです。



 まぁこんな所です。では、クラブについて書きましょうか。

 筆者、合氣道部に入っております。どんな代物か知らない方はググッて下さい。

 さて、筆者は合氣道部に入りながら空手道もやっております。武道の集合体です。

 でもよわっちいです。雑魚です。

 でも合氣道部なのに部活で何故か空手をやっております。筆者、何故か指導員です。

 教えたらすんなり覚えてくれる方が多いので楽でした。でも、やっぱり基本をやらないでいきなり発展をやると言うのは無茶でしたかね。。(ぉぃ

 これからは気をつけたいと思います。はい。


 さて、他にもバドミントンをやったり、寝っ転がりながら談笑したりなど、合氣道とはかけ離れた活動ばかりをやってました。

 しかしそんな中でも、筆者とある一人の先輩は真面目に気配を消す練習とか、気配を感じ取る練習とか、隙を見極める練習とか、普段の練習ではしませんが武道らしいことを訓練してました。

 今までの練習の中で一番楽しい練習でした。またこういう練習をしたいですね。

 もちろん普段の練習があってこそですがね。

 もっと精進しないと駄目ですね。



 ネタがあんまりないので、友人にやれと言われた恋愛バトンなるものをやりたいと思います。あんまり意味がないと思いますけどね。。


 好きなタイプを外見で答えよう!

髪型
 長い髪の毛が結構好きです。女性が髪型を色々と弄ってるのは凄く好きです。


 うぅ~ん。そりゃへちゃむくれより美人さんの方が好きです。あ、でも美人な人より可愛らしい人の方が好きです。でも基本的にあんまり外見は気にしません。気にしてたらやっていけません。

身長
 あんまり大きすぎるのは好かないですね。自分より体つきがごつい人は流石に嫌かも…。

服装
 コギャル風のファッション(と言っていいのか?)は虫唾が走ります。まともな格好ならそれがよし。

職業
 水商売とか危険な仕事の方は嫌です。一応筆者は今学生なので、学生がBestかな?

性格
 具体的に挙げろって言われたら難しいですね。大体これは外見じゃないじゃん。強いて言うならあまり繊細すぎる人は嫌です。

音楽
 自分と合う人って言ったらクラシックor洋楽好きですけど、こんなこと気にしてたらいい人は現われないと思います。別に相手がロック好きでもポップ好きでもよろしいです。

年上が好き?年下が好き?
 年上が好きです。筆者は家族内で唯一の長子なので…(父も母も末っ子)。包容力があって頼りになる年上の人がいいです。同じ年齢もよし。

好きな有名人は?
 ………誰だろう?上戸彩さんみたいな童顔タイプは嫌いです。無理に言うなら伊東美咲さんは綺麗だと思います。

恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しいことってかしたいこと…会話。要するにコミュニケーション。
 して欲しくないことってかしたくないこと…自然消滅。やっぱりキチンと片はつけたいです。

よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 明るく天真爛漫な人。インテリ系でも体育会系でもいいですが、中途半端は好みません。

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 物好き。思考回路のおかしい人。異常者。変人。奇人。狂人。病んでる人etc... 少なくとも普通じゃない人。

甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 どうなんでしょう?甘えるタイプじゃないですか?あー、でも甘えられることもあるかも。。持ちつ持たれつです。

尽くすタイプor尽くされるタイプ?
 尽くしたいと思うタイプです。

嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
 すっごいヤキモチ妬きです。相手の方にとっては重いのではないでしょうか?

 こんなもんですな。これをやったからといって何になるということもありませんが。ネタにはなるので。。



 今日はこれぐらいで終わりにしますか。

 今週はなかなかショックな出来事の多い厄日ならぬ厄週だったのであんまり思い出したくないというのも本音です。来週はもっといい週でありますように。

 大切なのは皆が幸せになるイメージなのでしょう。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-12 22:46 | 生態記録