移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑の中に…


 いやはや、それにしても暑いですな。。

 皆さんこんにちは。一週間ほど更新を怠慢していた九尾狐でございます。

 いや、ホントにね、忙しいんですよ。例年以上に。

 筆者、色々なことに手をつけすぎましたね。。反省でござります。

 このブログにも閲覧者という奇異な方がおられるというのにねぇ。。

 ………失礼ですね、読者の方に(←これを倒置法という)。


 さて、ここ最近忙しいのでネタが多量にあるのですが、やはり前回もやってたバトンの続きをやるのが筋だろうと思いますので、近況報告は明日に回して(明日更新できるかどうかは所謂『風の中』)、本日はバトンの続きに専念したいと思う次第にて御座候(←ゴザソウロウ。お菓子じゃないよ)。



 〈今現在〉
 今着てる服は?
  Tシャツに短パン姿。人には見せられない格好です。

 今のムードは?
  横でワンコが寝言で「ワゥッ!!ワフッ!!」とのたまっておりますので、比較的穏やかな感じです。

 今のテイストは?
  晩ご飯で食べた豚キムチが口の中にじんわりと残っています。。気持ち悪い…。

 今のにおいは?
  男性特有のにほひ…?自分の匂いなんてわかんねぇよ!!(発狂

 今の髪型は?
  ボッサボッサです。妹に「モサモサだ」と罵られました。(泣

 今やりたいことは?
  一に睡眠。二に睡眠。三四が無くて。五に睡眠。とにかく睡眠。

 今聞いてるCDは?
  スピッツの『楓』ですな。特に意味はありませぬ。

 一番最近読んだ本は?
  ヘミングウェイの『老人と海』。読書感想文のためですじゃ…。

 一番最近見た映画は?
  『ゲド戦記』。人間のあるべき姿が綺麗に表現されていて素晴らしかったですな。

 ドラッグを使ったのは?
  キチンとした用途で使ったのは、最近新聞などで取り上げられている「正露丸」をつい最近、飲みました。乱用はしたことがないです。当然です。

 地球の他の惑星にも人類がいると思う?
  当たり前田のクラッカー!! ぇ?ネタが古い…?っていうかこのネタがわからない?親御さんに聞いてみましょう。

 初恋覚えてる?
  はい。中学校二年生のときでした。

 まだ好き?
  まさか。

 新聞読む?
  もちろん。一面からテレビ欄。時間さえあれば社説とか寸評とかの辺りまで細かく読みます。

 ゲイやレズの友達はいる?
  いますよ。わざわざ区別する必要もないと思いますけどね。。まぁ反社会的であることにはあるんですが。

 奇跡を信じる?
  当たり前(以下省略)。一億分の一の確率で起こることは一回目に起こるんだそうな。もちろんそれが一兆回に一回でも同じことなんだって。

 成績いい?
  中学校のときはトップクラスでした。高校の成績は、つい先日成績表が帰ってきたのですが、八位から四十四位以内にいるということだけが発覚しました。これってどうなんでしょうね?

 帽子被る?
  一人で外出するときは、変装の意味も込めて(?)帽子を被って、眼鏡も変えて………と結構、普段の自分とはかけ離れた状態で出掛けます。

 自己嫌悪する?
  自分のことが一番嫌いです。顔も性格も身体の構造も。いくら「どんな人間も自分のことが一番嫌いだ」と言われてると聞いても自分が大嫌いです。

 何かに依存してる?
  依存はあんまりしたくないなぁとは思います。

 何か集めてる?
  思い出。具体的には写真とか。結構、過去を振り返る性質です。振り返りまくりまクリスティです。これは親御さんに聞いてもわからないかも。

 親友いる?
  親友というのがどういうものかは未だによくわかりませんが、中学校の友達で今も交友が続いてる友人は4人います。

 身近に感じられる友達いる?
  これもどうなんでしょうか?よくわかりません。でも、自分のことをよく考えてくれたり、親身になって相談にのってくれたりする友人は結構います。自分が最低だから周りの人の温かさが凄く心に滲みて、涙が出ます。

 自分の字好き?
  大嫌いです。先ほど述べたとおり自分のことは隅から隅まで大嫌いです。どんな些事でも嫌いです。

 見た目気にする?
  しません。自分の見た目を気にしないから他人の見た目も気にしないです。だから嫌われるんでしょうか?直す気もありませんが。

 ファーストキスは?
  だから頬っぺたにです。一応、相手は女性(アメリカ人)でした。その後は頬っぺたにもでこにも手にも色々な部分にされたことがあります。ま、唇は流石にないですけどね。

 一目惚れって信じる?
  信じます。信じないといけないと思います。あくまで筆者の意見ですが。

 ビビビ!を信じる?
  上に同じく。

 思わせぶりは激しい方?
  難しい質問ですね。とりあえず保留です。

 シャイすぎて一歩を踏み出せない?
  そんなことはないと思います。結構、大胆な行動に出ることもありますし。

〈自分のこと)
 よく物思いに耽る?
  考え事は結構頻繁にします。大抵、答えが出ないでスタート地点に還って来てしまいますが。。

 自分は性格悪いと思う?
  世界最悪の性格だと自己認識しております。

 嫌味っぽい?
  そんなことはないと思います。あてつけはよく言いますが。

 天使?
  人間。

 悪魔?
  人間。

 シャイ?
  人間。………おっと、質問の種類が変わってたよ。。 もしそうだったら今の自分は存在しないと思います。

 よく喋る?
  はい。大阪人なので自己主張は強いです。方言丸出しですっごい激しく喋り散らかします。しかも声も結構大きいので、周囲への迷惑は尋常でないと思います。皆さん、申しわけありません。

 疲れた?
  果たして疲れない人がいるのだろうか?(いや、いないに決まっている)(←これを反語表現という)

 自分のこと好き?
  大嫌いです。ホントに。

 今生きてて楽しい?
  えぇ。最高です。まさかこんなにも楽しいものになろうとは予想もしてませんでした。ただ、この楽しさがいつか失われてしまうのが怖いです。

 夢はありますか?
  とりあえず人生設計というほど大袈裟なものではないですけど、将来の夢とか目標とかは持ってます。叶えるために現在努力中です。周囲の皆さん、協力お願いします。

 睡眠時間はどれくらい?
  一日三時間ほどでしょうか?短いですが、中二からそれぐらいなので慣れました。人間の適応能力の凄さを身をもって体験しました。

  
 お疲れ様でした。

〈ルール〉
 見た人は全員やること。



 以上。最後まで読んだ方を表彰したいと思います。表彰状はありません。あくまで自己満足です。「お疲れ様」と労いの言葉だけかけておきましょうか。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-08-05 21:56 | 生態記録