移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかネタがない。。


 更新が一日置きになってますね…。図ってるわけじゃないんですけど、期せずしてこういう風になってます。ホントに偶然です。



 昨日、今日と午前中はクラブで大忙し。

 汗だくになりながら腕を捻られたり投げられたり回されたり…。。

 あんまり気温は高くなかったはずなんですけど、休憩時間も自主練(クラブと関係ないこと)を勝手にしていたので身体はグデグデになるし、汗は滝のように流れるしで、これ以上ないほどに疲労が溜まりました。


 昼からは生徒会のほうの活動があったのですが、想像以上に長くなってしまったので集中力が持ちません。

 泣きそうです。汗が目に入って沁みます。余計に涙が流れます。悪循環です。デフレスパイラルです。経済的に膨大な損失が予想されます。意味がわかりません。


 昨日は帰ってから、即行で空手へ。

 夕食も食べずに行ったので、ぶっ倒れかけました。

 まぁ昨日は練習メニューに筋トレがなかった上に、ハードな練習もなく、一時間ほど呼吸法の練習をしていました。

 呼吸法って言っても馬鹿になりません。ただ直立して呼吸をしているだけなのに、何故か汗が滴り落ちます。

 たぶん、暑さのせいだけじゃありません。普段あまり汗をかかない太腿の辺り等からも汗が噴き出ました。

 あれは女性がダイエットするのに最高だと思います。

 その後立ち方の練習(恥骨の辺りを締めて立つ)をしたら、次の日にまで筋肉痛が残ってます。

 恥骨の辺りが筋肉痛って初体験です。何とも言えない様な不快感が身体中を蝕みます。もう二度と経験したくありません。



 多少短いですが本日の更新終了。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-25 13:14 | 生態記録