移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か…髪切ったぞ!!


  本日はじめじめとした湿気の多い日ですね。蒸し暑いです。

 たいして気温は高くないはずなのに汗がダラダラと出ます。

 今日みたいな日にランニングしたら死ねるんでしょうけど、まだ死にたくないので走りませんでした。

 まぁ普通ですね。



 今日は午前中から在宅模試を受験してました。

 一応高校生なので勉強もやっておかないと…って思います。

 嘘です。

 やらないと家まで電話がかかってきて、「やってないでしょ?さっさと郵送しなさい」と連絡が入るのでそれだけは勘弁して欲しいので真面目にやらせていただきました。


 得意教科たる英語は結構簡単に解けたのですが、数学と国語は……言うまい。



 気分転換に散髪に行きました。



 今日はこれで終わり ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-23 17:38 | 生態記録