移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はい、昨日のうちにテスト終了してました


 はい、題名のとおりです。

 昨日の間に汗と涙の結晶、且つ学生の本分とはいえ唯一の地獄たるテストと言ふものが終了いたしました。

 万歳です。諸手を上げて喚起の声を上げましょう。

 戦の前の兵士たちのようなものでしょうか。

 テストが終わった瞬間、クラス内で喚起の「雄叫び」が上がったのはうちのクラスだけではありませんでした。

 本当に雄叫びでした。

 それ以外に例えようがありません。「ウォオオオオオオオオオ!!」です。

 もちろん、筆者も叫びました。すいません。雄叫びました(←こんな動詞はありません)。

 結果が次の日に返ってくるとも知らずに雄叫んでいたわけです(←しつこいようですがこんな動詞はありません)。



 さて、今日は楽しい終業式&テストの返却日♪

 ます終業式から書きましょうか。

 終業式はですね。校長先生の馬鹿みたいに長い(←ゴメンナサイ)お話を全身全霊で耳を傾けていたので後のほうは集中が切れてしまいまして…。

 はい、すいません。言い訳です。

 実は校長先生の話もろくに聞いてません。

 正直、筆者は貧血気味なのです。

 朝礼でぶっ倒れたりしたら全校生徒の格好の餌食。その日のうちに噂が廻るに決まっています。

 今まで平々凡々、目立たないように必死にもがいて生きてきたのに、その努力が水泡へと化してしまいます。

 出来る限りノンレム睡眠状態に体調を保っていようとしてそっちの方に必死になっていたので、どうやら山岳部の人たちが面白可笑しいスピーチをしたそうなのですが、聞いてませんでした。

 すいません。今、隣りに山岳部の方が座っているので、内緒内緒です。


 さて、大掃除の当番を逃れたのでテスト返却まで暇でした。

 暇だったので掃除を手伝ってました。

 掃除逃れた意味ねぇじゃん!!

 そんなことはどうでもいいのです。テストですテスト。

 目を逸らしたくてもそうはさせてくれないのが進学校の悲しき性分。

 全テスト12教科分のうち10教科が返ってきやがりました。結果はというと…?

 10教科の合計点、696点。平均69,6点です。平均70点に奇しくも足りませんでした。

 目標点に届かないことは悲しいです。でもまぁ、後の2教科は得意教科たるリーダーとグラマー。

 さて、平均70点の壁は越えられるのだろうか!?

 次週、「あぁ高き70点の壁」をお送り致しません。

 だいたい英語のテストが返って来るのは9月になるそうです。

 もう嫌だぁ!!


 ネタが単一で申し訳ありません(番組予告のあたり)。



 昨日は某イベントがあり、ハッチャケ過ぎたのですが、その事を書くと時間がえらいこっちゃになりますので(←表現がおかしいのは気にしない)、また明日にでも書きたいと思います。



 以上。本日は終了。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-20 15:43 | 生態記録