人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校から更新♪


 皆さんこんにちは。

 本日も学校のパソコンを利用して更新です。

 もちろん先生方には内緒です。

 でもですね、ここの存在がある一人の先生にばれてしまったんですよ!!

 開始四日にしてもう学校の先生にばれるなんて…。

 最近はベクトルが可笑しな方向に向いてしまっている奇跡が多すぎる。。

 もっと別のことで奇跡を期待すると同時に明日のテストのことを祈ります。

 

 本日はテスト四日目です。教科は古典と情報でした。さて、それぞれご報告していきますか…。

 まずは古典ですね。流石に教科書を覚えるほど読んだらたいていの問題は出来ますね。

 でもですよ。だが、しかし、バット、ハウエヴァー。いきなり文章の読解問題なんかが出てきやがったら授業でやったとはいえテスト勉強を教科書を読むことしかしていなかっただけでは出来ません。当たり前です。

 ノートさえ読み返していれば出来たはずですが、「そんなことをしている余裕はない!!今はとにかく二次関数だ!!」とか叫んで、結局英語をしていた筆者には解けませんでした。

 古典なのに何故か漢文までもが入るのが鬱陶しい(←先生、ゴメンナサイ)。まぁとにかく漢文のほうは散々でした。

 句法なんか何で覚えるんだ!!こちとら英語の成句を覚えるだけで精一杯でぇ!!

 叫んでも何も産まれませんでした。当たり前ですね。

 とりあえず40点以上はあると思うので赤点ではないと思うのですが、結果が返ってくるのが怖いですね。


 次に情報。先生には悪いですが教科書を読むこともせずに取り組んだので結果は…。

 無残にも散ってしまった情報。さぁ、散ってしまった情報という教科の花びらの行き着く先は!?

 次回、「情報の行き着く先は赤い文字!?」をお届けします(嘘)。

 ってことで結果はまた後日、ご報告します。



 テストが散々な結果に終わってしまい、生徒会室にぶらりと足を運ぶと、その二時間後にはとんでもないことになってしまいました。

 なんと暴露大会なるものが開催されてしまったのです。

 筆者が何を暴露したのかは公共の福祉に反する(放送禁止用語なんかは言ってないですよ?)ので、ここでは言いません。

 まぁそのせいで異常なほどに顔が真っ赤になり、体力を使い、仕舞いにはここでブログを更新するという始末。

 ぇ?勉強?

 ふん。言われなくてもわかってるさ。しますよ。家に帰ってからね。



 何だかんだ言っても明日がテスト最終日。

 テストが終わったらとても楽しい行事が待っております。

 たとえて言うなら食後のプリンが残ってるという状況でしょうか。

 筆者は甘いものが嫌いなのでプリンも当然好かんのですが…。


 まぁそこに向かって今日は一日勉学に励みたいと思います。

 あぁ、学生の悲しき性よ。。テストがなければ学生なんか比較的自由な身なので幸福なんですけどね。

 まぁ年に数回のテストなんですし、我慢します。



 さて、次回の更新はいつになるかな?

 何だかんだいって結構ちゃんと更新してますよね?

 これは快挙です。褒めてやって下さい。筆者は褒められて伸びるタイプです。
 


 それでは皆さん、御機嫌よう。
by kyubi-grakai | 2006-07-18 14:41 | 生態記録