移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡の三日連続更新ww


 奇跡ですね。三日連続で更新できるなんて。。

 以前にブログを書いてたときなんて精々が二日でしたよ。いや、自慢じゃないですけどね。

 まぁ明日は絶対に更新できない状況(ってかパソコンの電源を入れることすら不可能な状況)になると思うので、名残惜しいですが一週間ほど書けません♪ そんなにこのブログを楽しみにされているようか奇特な方がいるとは思えませんしね☆



 さて、本日のことを書きましょうか。

 なんと今日!!筆者は勉強いたしました!!拍手!!

 ………いやまぁ一般的な学生にとったらテスト前に勉強するのは普通のことなんでしょうがね…。

 昨日、つい勉強するぞとか発言して(失言して?)しまったせいで、勉強せねばならぬ状況になってしまったわけです。はい。

 まぁこれでテストで高得点が取れたらいいなぁなんて甘い考えはできないわけです。

 小生、進学校に通っておりますので、テストの内容も並大抵のレベルではなく、既に終わった三日分のテストで血反吐を吐く思いをしてるのです。

 いや、実際に吐いたわけではないですけど。


 まぁ何はさてあれ、明日はもうテスト前日と言うこともあるので必死こいて勉強しようと思って今日はそのリハーサルってところでしょうか?

 結果は後日、報告できるようであればしたいと思います。



 今日は朝、起きた後には走りませんでした。

 実を言うと、今日は起きてはいないんですよ。

 なんとね、昨日から今日にかけて徹夜したわけです。

 別に26時間テレビを見てたわけじゃないですよ。他にやることがあったんですね。はい。

 ッてことで今、猛烈且つ無性に眠いです。

 このまま深い眠りに着く前に何とか更新しようと現在必死です。

 別に読者の方がそんなに大勢いるわけではないのですが(泣
 
 今日はほぼ一日中、勉強らしいことをしていたわけなんですが、何かもう頭が満杯の状態で何にも考えられないんですよ。ここで何を書けばいいのかも。

 ってことでこのブログを見た友人から「お前のブログには自己紹介が全くないじゃないか。ちゃんと自己紹介をしておきなさい」と叱咤されたので簡単に自己紹介まがいのものをしようと思います。お付き合い下さい。



 名前は?
  九尾狐です。(ハンドルネームですが) 由来は初めて親に買ってもらったゲームのラスボスがこの名 前だったのでそこからパクらせていただきましたw


 性別・血液型・歳は?
 ♂・A型・15歳です。

 周囲からは化粧して女装したらそれなりに美人そうとか想像するだけで嗚咽が 込み上げてきそうな事をよく言われますがれっきとした男です。

 血液型は性格を表すとか良く言われますが、それで診断されるとおりの性格ですね。完璧なA型です。

 年齢はまぁもうすぐ16歳になる予定で す。歳は取りたくないですね☆


 趣味は?
 空手。何をさておいても空手。小学校の六年生から始めたので少々遅いのですが、楽しくて仕方がな い。一応初段なので黒帯です。

 生徒会等の学校行事での活動。素晴らしく楽しいですね。中学のときに始めて生徒会というものをし たのですが、それ以来嵌ってしまいました。もちろん現在もしております。

 その他。いろんなことに手をつけます。小説の執筆もしてますし、作曲とかもしてますし、写真を撮 影するのも好きです。撮影した写真は順を追ってこのブログでも公開していきたいと思います。


 嫌いなことは?
  孤独。大嫌いです。一人でいるのは好きなのですが、孤独になるのは嫌です。

  例を挙げるとキリがなくなるので、これも順を追ってブログ内で書いて行こうと思います。


 好きなタイプは?
  容姿は正直、あんまり気にしません。いや綺麗事じゃなくて。

  年上の方が好きですね。包容力があるような方が。

  笑顔の似合う人。天真爛漫という言葉がしっくりとくる方が好きです。

  その他、臨機応変に…。(←使い道、マチガッテルヨ!!


 座右の銘は?
  この世に無駄なものなんて一つだってありえない。だって世界はこんなにも輝いているんだもの。
  
 今日のところはこれぐらいにしときますか。これからもネタのない時などに書いていきたいと思います。

 あ、何かいいネタとかがある方、もしよければ教えて下さい。文章の内容が薄かったり短かったりするときはこういうことを書けばいいよ、等々。お待ちしております。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-16 22:01 | 生態記録