移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

余裕(?)のテスト期間中に連続更新w


 テスト期間中なのに二連続更新って余裕だな。。全然余裕ないんだけど…。


 二次関数がわかんねぇよ!!って部屋で怒鳴ったら隣の家から窓をコンコンと叩かれて、窓を開けると「五月蠅い!!」と怒鳴られました。

 近隣の皆さん、ご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m



 三連休一日目。

 朝は習慣的に午前六時に起床しました。

 そして徒然なるままに読書をしておりました。

 そして何故かふと、ランニングをしようと思い立ちました。

 このくそ暑い七月も半ばの陽の燦々と照りつける中、何故かそんな事を思ったのです。そして筆者、思い立ったが吉日。走りました。えぇ、一時間ぐらい走ったでしょうか。

 帰ってきたらA.M.7:30頃でした。汗だくになっておりました。人間の身体が68%水でできているというのなら半分足らずは抜け出てしまっていたのではないかと、そう思うぐらい汗をかきました。

 ホント、何を考えてるんだよ自分。。
 
 そして次に朝食。両親が仕事、妹がクラブだったので一人寂しく朝食を調理し、孤独の中栄養摂取しました。

 まぁ最近は大抵そんな状況なんですけどね☆

 そしてそこから哀しき学生の性。勉学と言ふものをしようと意気込んで部屋に入ったはいいものの、何をしようかグダグダ悩んでいるうちに昼食の時間に。母が帰宅したので二人で多少侘しい庶民の昼食を食べ(敢えてメニューは報告しない)、大阪人の特権、吉本新喜劇をTVで見て、そこから自分の部屋に帰って、多少漢文の句法を覚えた後、急に創作意欲が湧き上がってきて執筆中の小説を書き進めていた次第でありました。


 はい、画面の前のあなたが言いたいことはわかってます。

 すいません、公明正大な学生の取る態度ではないということは重々承知しております。

 でもですね、そこのあなたもテスト期間中とかになったら机の上とか部屋の掃除をしたくなることがあるでしょう?

 それと一緒のことであって、筆者はただベクトルの向きが他人と少しだけ違うだけです。

 明日からはちゃんと勉強しようと思いますが、計画通りに事が進むことなんて絶対にありえないことですもんね。別にいいですよ。点数が低くても。。赤点を取らなければさぁ…。

 はぁ………。。

 
 今現在すっごく幸せな自分ですが、この幸せもずっと続くわけではありません。

 いつかは不幸になるかもしれないし、はたまたもっと幸せになるかもしれない。

 その答えは誰にもわからないのでしょう。

 でもだからこそ人間は今日を真っ直ぐに、そしてよりよいものにしようと努力するのでしょう。

 その結果が悪いものであったとしても、無駄なものではないと思います。

 あくまで筆者の意見ではありますが、この世界に無意味で空虚なものなんか何もないと思いますから。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-15 22:33 | 生態記録