移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

開設

 他ブログの開設と同時にこちらも開設してみました。htmlで基から作れとかそういう要望もあったのですが、時間がないのです。よってお粗末ではありますがこちらのブログを使わせていただいて作ることに致しました。(だってサービスが充実してるし楽なんだもん

 せめて夏休み中くらいは綴り続けていきたいなぁとは思いますがどうなることやら…。未来は風の中~☆ まぁ温かい目で見守ってやってください。たぶん身内の話ばかりになるので、外部のお方はつまらないと思いますがね…。

 
 とりあえず本日の日記。
 テスト三日目です。何でそんなときにブログなんか作っとんねんと思われる方も少なからずおられるのではないかと思います。えぇ、妥当な突っ込みですとも。でもですね、明日から三連休なわけです。今日までエンジンかけて頑張ってきたんだから一日ぐらい休ませてくれたっていいじゃないか。と筆者は考えたというわけです。浅はかな考えではありますが、どうかお願いします。一日ぐらい休みをくださいませ…。。


 ついでに言っとくと、実は今学校のPCから作っております。えぇ、何とでも仰って下さい。如何なる意見でも甘んじてお受け致します。だって実際にやっているのは犯罪紛いの行為(ぇ? 言い過ぎ? 気にしない)ですからね。先生には秘密です。隣に先輩がおられますが後ほど口封じをしたいと思います。勿論殺したりは致しません。筆者、善良なる高校生でございますから。反論は受付までどうぞ。受付はもう既に閉まっておりますが。。


 さて、わけのわからない文章になってしまいましたが、言いたい事と言えば本日の所は唯一つ。どうかこの馬鹿みたいなブログではありますが、筆者が変人であるので(本人は認めていません。ただ周囲からは変人変人と罵られております)文章が無茶苦茶なのは読者の方々の寛大且つ肝要な御心でお許し頂ければ是幸いです。それでは本日の所は是にて終了させて頂きます。駄文ではありましたが、最後まで読んで頂いたそこの貴方、どうもありがとうございました。



 P.S. タイトルにもありますが、筆者は時々、くさい詩のような文章を書くことがあります。その辺りも貴方様の寛大且つ寛容且つ綺麗な御心で優しく見守って頂ければ幸福の至りです。
[PR]
by kyubi-grakai | 2006-07-14 15:13 | 生態記録