移転しました。これまで当ブログ"歌詠み狐の徒然日記"のご愛顧、ありがとうございました。


by kyubi-grakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不安を知る


 皆さん、こんばんは。あなただけの九尾狐です。



 さて、早く訪れてほしい気持ちが半分、永遠に来ないでほしい気持ちが半分の合格発表がついに明日です。


 周囲の友人たちから合否結果の連絡がちょいちょい入っており、"おめでとう"と合格した友人たちを心から祝福する感情と共に、ヤキモキとした焦りを感じています。

 筆者の受験した学校は国公立大学前期入試合否発表の全日程の中で最終日に発表されるもんで、苛立ちが半端でないです。


 泣いても笑っても、明日、全てが決まる。

 とっくに賽は投げられている。

 明日は目が出るのを見届けるだけ。

 落ち着け、落ち着け、落ち着け。



 現状、知り合いから入ってきている合格・不合格の割合はちょうど五分五分。


 …怖いな。

 現在、頭の中には、自分ができなかった問題、間違えた問題がグルグルと渦巻いています。

 正直、駄目な気しかしません。

 今は、願い祈り信じることしかできないのに、なのに、嫌な予感が拭えません。


 ―――たとえ強がりであっても―――気丈に、強気に振舞える人間は強いです。

 昨日から、また消化器系の状態が悪化しています。

 …折角、一回治ったのに。。



 もし、落ちていても、後悔はしない。

 全力で取り組んだ結果がそれだから。

 でも、やっぱり、受かりたいという気持ちは溢れんばかりで、強い。


 不安で小刻みに震えている手を握り、自分を鼓舞する。

 それしかできないもの。


 …よしっ、いっちょ、気合い入れて、合否結果を確認してきます。

 結果は追而、このブログに掲載します。

 (一部の方には直接連絡を入れます)


 明日の正午、笑顔になりますように!!


 ☆彡
[PR]
by kyubi-grakai | 2009-03-09 22:11 | 心の掃き溜め